2ntブログ

十字架上の貴婦人 第3話

2009/06/04 21:25 

この淫靡な行為は、媚薬の常習性とうしろめたさが重なり合っていた。いったん身体が覚えてしまえば、どこまでも欲するようになるかもしれない。貴和子はそれが怖かった。
 ヒップの辺りが冷たい。
 とめどなく流れる淫水が、バスローブでは抑えきれずにシーツまで染み込んでいるのだ。
――夫に女がいるのでは――
 火照る肉体を持て余し、そう邪推した時期もあった。
 恥ずかしい話だが、興信所に夫の浮気調査を依頼したこともある。しかし結果は「白」だった。夫には他の女の影さえないという事実が確認されただけだった……。
 肉体の昂ぶりが上昇するにつれて、満たされない思いも高まっていく。だからこそ、自分で慰める姿がいっそう虚しく思えてしまう。
「あ、つ、つうっ……ん」
 切なく喘ぐ蜜壷に中指を挿入すると、零れるように淫汁が流れ出してくる。
 全身がカッと燃え立ち、ヒリヒリするような陶酔に襲われた。乳房を揉みしだく手にも力が入り、声が抑えられない。
 淫らに堕ちていく自分に歯止めを掛けようとする理性と、心地よい奈落に身を任せてしまいたい衝動が、振り子のように揺れ動く。
 それでも、今夜のように、身を焦がされるほどの肉欲は初めてだ。
――彼が、彼が――
 夫への恨めしい気持ちがつのる。そんな淫心が肉の奥までもかき乱すのだ。
 繊細な中指の振動に、熟襞が歓喜の涙を漏らしながら、ねっとりと絡みついてくる。関節を折り曲げて壁面を探ると、快楽のポイントに触れるたびに女体は反り返った。
「はうっ……ん! あんっ!」
 孤独な蜜戯で悶える自分の痴態に、貴和子は自ら翻弄された。
 荒っぽい指の動きに反応した蜜壷は、湿った粘膜を激しく収縮させ続け、痺れるばかりの陶酔を彼女の脳髄へ送り込んだ。
「あ、ひっ、ひいっ……ん! あ、ふうっ……」
 開いた脚を突っ張らせ、身体をのけ反らせる。研ぎ澄まされた女体は、滝壷に飲み込まれるようにクライマックスを迎えた……。




ご愛読ありがとうございます。応援よろしくお願いします。
また、ご感想などをメールでいただけるとありがたいです。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村










テーマ : 小説 - ジャンル : アダルト

十字架上の貴婦人Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |