2ntブログ

十字架上の貴婦人 第14話

2009/08/05 22:46 

 蜜壷の中で蠢く大蛇が毒を吐き散らす。
「俺もコイツには、ちょっとした自信があるんだ」
 男はかき回すように肉棒をゆっくり動かす。
 確かに太く、硬い。それを男は自慢しているようだが、貴和子にとっては異物以外の何ものでもないのだ。
「アッ……う……ん……」
 擦られるような痛みと未体験の異物感に、彼女は声を漏らした。
「おっ、奥さんさっそく感じてきたようだな。思ったとおり感度のいい身体じゃねえか。俺の目に狂いはなかったわけだ。ヒッ、ヒッ……」
 貴和子の呻き声を嬌声だと思い込んだ男は、気分を良くしたようだった。
 べとついた手のひらで彼女のわき腹をまさぐり、唾液をたっぷり含んだ舌先を白い背中に這わす。
――こんな……、汚らわしい……
 少しでも蹂躙から逃れようと、貴和子は腰を動かし首を振った。
「へえぇ……、けっこう積極的なんだな、奥さんよォ。見かけによらず、なかなかの好き者ってわけかぁ」
「ち、違います……」
 小さいながらも、はっきりした声で貴和子は否定した。例え手前勝手な解釈であろうとも、こんな野獣のような男の性技に反応しているとは思われたくない。
「ほう、どう違うんだい? こんなに濡れて、腰まで振ってよ。ええ? 淑女の仮面を被った娼婦じゃないのか、あんた?」
 そう言いながら、男は貴和子の乳房を鷲掴みにした。
「んん……、くぅ……!」
 痛みのあまり、貴和子の口から声が出た。彼女にとっては、皮膚をつねられているような感触しかない。
「ほらほら、そんなにイイのかよ、奥さん……」
「違う、違うわ」
 先ほどより強い調子で否定した。そんなふうに思われているだけで、鳥肌が立つほど不快で、情けなかった。
「ふん、まあいいさ。その強情さもどこまで続くかお楽しみだ。コイツにかかっちゃ十五分と持つまいがな」
 ウエストのくびれにしっかり手をかけ、男は硬直を引き抜きにかかった。挿入時と同じような痛みが、貴和子の下腹部を貫いた……。




ご愛読ありがとうございます。応援よろしくお願いします。
また、ご感想などをメールでいただけるとありがたいです。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村










テーマ : 小説 - ジャンル : アダルト

十字架上の貴婦人Comment(14)Trackback(3) | Top ▲

コメント

中々貴和子はおちませんね・・・。

15分後ももってそうな気がしますね・・・。

自信家のこの男がどんな攻撃に転じるのか

楽しみですね・・・。


No:67 2009/08/07 17:20 | あわおどり #-URL[ 編集 ]

更新は・・・盆明けでしょうか??

待ってます・・・。


No:68 2009/08/14 07:05 | あわおどり #-URL[ 編集 ]

そろそろ続きを・・・期待して待っていますよ・・・。


No:69 2009/08/20 20:12 | あわおどり #-URL[ 編集 ]

前回投稿から15日・・・そろそろ期待して待っていますよ・・・。


No:70 2009/08/20 20:13 | あわおどり #-URL[ 編集 ]

続きを期待してますが・・・。

せかしすぎましたでしょうか・・・。

待ってます・・・。


No:71 2009/08/27 19:49 | あわおどり #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:75 2009/09/13 18:57 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:78 2009/09/17 08:09 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:79 2010/02/04 11:14 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:80 2010/02/05 07:14 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:81 2010/07/04 00:02 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:82 2012/05/08 07:00 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:83 2012/09/07 17:30 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:84 2012/11/01 16:59 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:85 2012/11/12 12:09 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/02/23 | アヤパンブログ |

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画美脚です

高島彩 画像 高島彩 美脚 高島彩 放送事故 高島彩 身長 高島彩 退社 高島彩

2010/02/24 | 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 |

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。

2012/11/04 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top |