2ntブログ

十字架上の貴婦人 第8話

2009/06/29 21:09 

――な、なぜ……?
 答えの出ない疑問が、震える脳裏で繰り返される。
 夫にしか見せたことのない裸体が、何者とも知れない暴漢の目に晒されているのだ。この髪も肌も、太ももや乳房も、すべて夫だけに捧げるため愛しんできた。
 それがこんな形で……。
「この黒髪もいいぜ……。やっぱり日本人は黒髪だよな、奥さん。毎日手入れが大変だろうが、ありがとよ」
 鷲掴みにした髪の束に顔を寄せる。
 背中まで伸ばした黒髪は貴和子の自慢だった。最も自信があり、一番好きな部分でもある。
「やっと拝めた肉体だ、たっぷり楽しませてもらうぜ。まあ安心しな、きれいな肌に傷つけることはしねえから。俺にとっても大事な身体だからな」
 貴和子の思いを踏みにじるような笑みを浮かべ、男は下から乳房を持ち上げ、やや腰をかがめて乳首を口に含んだ。
「あっ……!」
 反射的に身体が震えた。
 得体の知れない生物に吸いつかれている恐怖、嫌悪感が激しく交錯する。愛する夫にさえしばらく触れられていない自分の肉体が、傍若無人な獣に犯されようとしているのだ。貴和子は悔しさで涙が出そうだった。
「へへへ……、高貴な味がするぜ。奥さん、いつも旦那はどうやってあんたを可愛がるんだ? ええ?」
 チュウチュウと音をさせながら乳首を吸われる。
 薄い桜色を残していた蕾が、どす黒く変色していくようだ。鋭い悪寒が背筋を走り、男に食いつかれている部分を切り落としてしまいたい衝動に駆られた。
「だ、誰? 誰……なの?」
 溢れる涙を堪え、目を閉じた貴和子は声を振り絞った。
――いったい何の恨みがあって……
 それに夫の部下が自分を拉致し、陵辱する理由が分からない。しかし夫の部下でなければ、あれほどはっきり書類の位置を指摘できるはずもないのだ……。
 肉体をいたぶられる恐怖と屈辱、さらにこの暴漢の正体と目的が、貴和子の脳裏を混乱させる。
「言っただろ。あんたをずっと狙ってたんだよ、俺は」
 貴和子の前に跪いた男は、だんだんと舌を下半身へ滑らせていく。麗しい曲線を描いたウエストから豊かなヒップへ、そして太ももへと這い続ける。
 ヌメヌメした熱を抱いた男の舌は、樹の蜜へ群がる昆虫のように、確実に貴和子の一点を目指していた。
「やっぱりいい匂いだな、奥さんのココ」
 男は貴和子の恥毛たちへ頬ずりをする。彼女はある限りの力を使って脚を閉じようと試みた。
「や、や、止めて……。お願い……だから……」
 貴和子は端正な顔を歪めた。
 ヌルヌルした唇が股間を襲う。彼女の懇願も虚しく、繁みをかき分けて奥へ奥へと入ってくるつもりだ。
「奥さん、脚を開けよ。なあ、いい思いをさせてやるからよ」
 強引に顔をねじ込もうとする男は、苛立ったように言った。閉じた太ももの隙間に両手を差し入れ、力任せに開こうとする。
「だめ、許して……、ゆ、許してぇ……」
 貴和子は懸命に抵抗し、不自由な首を振った。最後に残された女の聖域だ。そこを奪われては夫に顔向けできず、生きていくこともできない。
「開けって言ってるだろう!」
 男は声を荒げ、貴和子のヒップや腹部をやや強い調子で叩いた。白い肌が瑞々しい音を発し、男の手形に赤く染まった。
「お願い……、お願い……」
 自分が何故こんな辱めを受けているのかも分からないのだ。貴和子はただ首を振るばかりで、堪えていた涙がついに溢れ出した。
「芯の強そうなところも俺の好みだ……。奥さん……、俺はますますあんたが好きになったよ。だから手荒な真似はしたくないが、言うとおりにしないと少しばかり痛い目に遭うぜ。いいのかい?」
 獣の目をぎらつかせた……。




ご愛読ありがとうございます。応援よろしくお願いします。
また、ご感想などをメールでいただけるとありがたいです。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村





テーマ : 官能小説 - ジャンル : アダルト

十字架上の貴婦人Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

十字架上の貴婦人 第7話

2009/06/26 23:40 

第二章 十字架の令夫人

――暗い……
 ぼんやりと意識を取り戻した貴和子は、もやの残る頭で思った。薄暗く、窓のない部屋に自分がいる。何故わたしがこんな所に……。
 部屋、そう呼ぶにはあまりに粗末な造りだ。
 打ちっ放しのコンクリート剥き出しの壁。
 光のない室内を照らすのは、テーブルに置かれた一つの燭台だけだ。床もコンクリートで敷きつめられ、そのひんやりとした感触が足の裏からつたわってくる。
――裸足……?
 その驚きが貴和子を完全に覚醒させた。ストッキングだけではない、スカートも下着も脱がされているのだ。
 奪われたのは衣服だけではなかった。
 天井から垂れ下がる二本の鎖に両の手首を巻かれ、鉄球のついた鎖が両方の足首を捕らえている。首にも鉄輪が嵌められ、ほとんど顔も動かせない。自由さえもが奪われていたのだ。
 中世のヨーロッパで拷問を受けているような姿だった。
――どうして? わたしがこんな所に
 叫ぼうにも首輪が喉を締め付けてくる。鎖の動く範囲で手は動かせるが、脚の鉄球の重さは、貴和子の力ではどうにもならない。
 ジャラジャラという鎖のしなる音が、不安な胸に突き刺さってくる。視線の先には重厚そうな鋼製のドアがあり、それが外への唯一の扉らしい。
――あの男が?
 記憶がはっきり戻ってきた。
 夫の使いだという男の車に乗り、気を許した途端、顔にスプレーを浴びせられ意識を失ったのだ……。
「お目覚めかい? 奥さん」
 不意に背後から男の声がした。ゆっくりした動きで彼女の正面に姿を見せる。
「気分はどうだい?」
 男の全身が貴和子の視界に入った。
 よく日焼けした褐色の肌、ボディビルで鍛え上げたような肉体、そして股間にそそり立つ黒塊――まるで怪物のようだ――に彼女は息を飲んだ。彼も貴和子と同じく全裸だ。ただ、この暗がりでもサングラスを掛けていた。
――あの水田という男だろうか
 体格の良い男だったが、一度見たきりでは確信がもてない。声も似ているようだが、違うとも思える。彼は短髪だったが、男はやや長髪でパーマをかけているようにも見える。
 全裸で吊るし上げられている恥ずかしさを、貴和子はしばし忘れた。
「あなたは……、誰……」
 ようやく声が出せるようになった。
「薄汚い暗闇からずっとあんたを見ていたのさ。あんたは知らないだろうが、ずっと前からな」
 弄るように指先で下あごを持ち上げられた。抵抗しようにも首さえ振れない。貴和子の全身に鳥肌が立った。「やっぱり近くで見ると、たまんねえほどいい女だな、あんた。唇の形もいいよ、それに下唇がちょっと厚めなのも、淫蕩な感じでいいぜ」
 両頬を掴まれ、口を開かされた。
「歯の白さ、歯並びの良さ、美人の条件がすべて揃ってる」
 ザラリとした手のひらが乳房に押しつけられた。震える肉房を柔らかく揉まれると、彼女の意に反して乳頭が硬くなる。
「乳房も言うことないな。大きすぎず小さすぎず、まだまだ張りもたっぷりあって、揉みがいもありそうだ」
 痙攣を起こしたように貴和子の喉が引きつった。快感にはほど遠い嫌な感触で、腋の下に冷たいものが流れた。
「ほんとにいい身体だぜ……、俺が思っていた通りだ。この手触りも最高」
 ピシッ。
 男は平手で彼女のヒップを軽く叩いた。
「ひっ……」
 痛みとも悦びとも違う奇妙な感覚が、貴和子の肉体を締めつけた……。




ご愛読ありがとうございます。応援よろしくお願いします。
また、ご感想などをメールでいただけるとありがたいです。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村





テーマ : 官能小説 - ジャンル : アダルト

十字架上の貴婦人Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

十字架上の貴婦人 第6話

2009/06/20 14:56 

「電話一本で、見知らぬ男を信用するあなたの方が、よほどお人好しってことですよ」
 言い終わるや否や、顔にスプレーのようなものを吹きかけられた。抵抗する隙を与えないほんの一瞬のことで、悲鳴を上げる暇さえなかった。
「あっ! 何を……なさる、の……」
 貴和子は身体をよじり、両手で顔を覆った。催涙スプレーだろうか、眼球が焼きついたような痛みが走った。
「大丈夫ですよ、奥様。ほんの一時の辛抱です」
 こみ上げる笑いを無理に抑えたような、嫌な口調が耳に響く。
「た、助けて……、何でこんな……。目が、目が……、誰か……」
 視界が霞み、ボロボロと涙がこぼれてくる。喉が痺れ、カラカラに渇いたように声がかすれた。
――あなたは夫の使いじゃないの? どうしてわたしをこんな目に
 叫ぶつもりが声にならない。しだいに頭がぼんやりし始め、意識までもが遠のいていくようだ。
「ほら、言ったとおりでしょう。もう楽になりますから」
 致命傷を与えた獲物の死を待つ肉食獣のような呟きが、貴和子の薄れていく意識の中に滑り込んできた。

『ついに虜にしたぜ、財部貴和子。
 利口なようだが、あんな幼稚なトリックに嵌められるなんて、やっぱり世間知らずの奥様だな、あんた。
 まあ、いいさ。とにかくあんたは俺の支配下に置かれたわけだ。
 言っておくが、あんたに恨みはないよ、もちろんあんたの愛しいご主人様にもだ。別に俺は復讐のために、わざわざ手の込んだことはしたんじゃない。
 何故かって?
 決まってるだろう、あんたが美しすぎるからだよ。
 巷じゃもちろん、テレビや映画でさえ、あんたほどの美貌は滅多にお目にかかれないからな。
 クックックッ、楽しみだぜ。そんなあんたを俺は自由にできるんだからさ。
 さあ、どんなふうに弄ぼうか? 
ウッヒッヒッ……、目一杯蹂躙、陵辱してやるさ。恨むなら両親を恨めよ。あんたをそこまで美しく育てた両親をな……』




ご愛読ありがとうございます。応援よろしくお願いします。
また、ご感想などをメールでいただけるとありがたいです。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村








テーマ : 官能小説 - ジャンル : アダルト

十字架上の貴婦人Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

十字架上の貴婦人 第5話

2009/06/15 21:29 

「それでお迎えはどれくらいで?」
 これ以上金井を責めても仕方がないと思った。それに、たまに夫から頼りにされると嬉しいものだ。
「外回りをしている水田という者が伺いますので、おそらく十分前後で」
「承知しました。準備してお待ちしております」
 電話を切った貴和子は、すぐに夫の携帯へ連絡を入れた。顧客とのやり取りのために、いつも離さず持っているはずだ。しかしコールはするものの、金井の言った通り出る様子はない。
「本当……」
 諦めて受話器を置き、夫の書斎を調べた。
 法律書や経済書が、所狭しと並べられた図書館のような部屋だ。机の右側の書棚の右から三番目……。
「あったわ」
 宝物を探し当てた気分だった。目的の黒いファイルを抱えて書斎を出ると、貴和子は急いで身支度を始めた。
 外で夫に会うのは久しぶりである。書類を届けるだけの小間使いのような役目だが、貴和子はまるでデートにでも行くように高揚していた。
 着替えが終わりハンドバッグを手にすると、ちょうど玄関のチャイムが鳴った。時計を見ると、電話を切ってからきっかり十分だ。さすがに夫の下で働いているだけあって、時間には正確である。
「おはようございます。水田と申します。お迎えに上がりました」
 玄関の外には、長身の三十前後の男が立っていた。精悍な顔つきで、いかにも夫の部下らしいシャープな印象だ。
「お世話かけますが、よろしくお願いします」
 貴和子は軽く一礼すると、白い四ドアセダンの後部座席に乗り込んだ。窓には薄く黒いフィルムが貼ってある。
 彼女は久々に着用したミニスカートの丈が少し気になったが、水田はそ知らぬ顔で丁寧にドアを閉め、運転席に乗り込んだ。夫の待つセントラルシティホテルまでは、およそ一時間ほどだ。
 昨日の朝、夫を送り出してから丸一日会っていないだけなのだが、何故か久しぶりのような気がする。それだけ自分が夫を恋しがっているのかもしれない、そう考えると昨夜の蜜戯が思い出され、頬が熱くなる。
「朝っぱらからお手数をお掛けして、申し訳ありません」
 運転しながら、前方を注視したまま水田は言った。
「いいえ、こちらこそ。主人のうっかりでよけいな仕事をさせちゃって」
 貴和子はバックミラーに映る水田の顔を眺めた。
 彫が深く、見方によっては陰気そうにも見えるが、なかなかの男前だ。ギリシャの彫刻のような鼻の高さが、ひときわ目を引く。
――いけない、主人に会いに行くのに――
 視線を逸らし、水田の陰影に富んだ顔立ちにうっとりしかけた自分を諌めた。
 車は市街地を抜け、高速道路のインターの方へ向かった。通勤ラッシュの時間帯は過ぎているが、それでも一般道は混んでいる。
「書類のファイルは、すぐお分かりになりました?」
 信号待ちで止まった際に、水田がバックミラーを介して聞いてきた。
 今まで気づかなかったが、爽やかな香水の匂いがする。いかにも彼の容姿に会いそうな香りだ。
「ええ。主人の書斎へはほとんど入らないのですけど、すぐに見つけられました。そんなに大事な書類を忘れるなんて、そそっかしい人」
 思わず軽い冗談が飛び出す。
「奥様の方がよほどそそっかしいですよ」
「え?」
 貴和子は何を言われたのか意味が分からない。
「電話一本で、見知らぬ男を信用するあなたの方が、よほどお人好しってことですよ」
 柔らかだった水田の声が、獲物を捕らえた獣のような声に変化した……。




ご愛読ありがとうございます。応援よろしくお願いします。
また、ご感想などをメールでいただけるとありがたいです。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村








 

テーマ : 官能小説 - ジャンル : アダルト

十字架上の貴婦人Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

十字架上の貴婦人 第4話

2009/06/09 18:17 

「はい、財部でございます」
 夫のいない朝を迎えた貴和子が、いつも通りに掃除を済ませた時、それを見計らったように電話が鳴った。昨夜の恥戯を少しも感じさせない、澄ました上品な声色だ。
「奥様、ですか?」
 男の声がいきなりそう聞いてきた。
「はい。財部の妻ですが」
 丁寧に受け答えながらも、貴和子は気を引き締めた。
 たまにだが、昼間に変な電話がかかってくることがある。卑猥な言葉を連発して楽しんでいるイタズラ電話だ。近所の奥さんたちとの話題になったこともある。
「わたし、先生の事務所でお世話になっている金井と申します」
 忙しそうな声で男は名乗った。
「いえ、こちらこそありがとうございます」
 如才ない返事で切り替えした。「先生」という言葉が貴和子の自尊心をくすぐる。慣れたとはいえ、これは今も昔も変わらない。
 夫は家では仕事についてほとんど語らない。
 だから彼女は、所員や事務員の名前を知らないのだ。電話を使った詐欺が巷を騒がしていることもあり、貴和子も常日頃から一通りの注意はしていた。
「財部先生は今、セントラルシティホテルで顧客と応対中なのですが、書類をひとつご自宅へ忘れたとのことなのです」
 珍しいこともあるものだ、貴和子は思った。
 今まで夫が忘れ物をしたなど聞いたことがない。ますます怪しく思ってしまう。
「迎えの車をやりますので、奥様に書類をホテルまで届けて欲しいということで……」
 急いでいるのか、金井という男は早口でまくし立てる。
 しかし胡散臭い電話だ。車をよこすなどいかにも作り話に聞こえる。物騒な事件が多発している昨今だ、貴和子は警戒心を強めた。
「ですが書類など……」
 そんな誘いには応じないとばかりに、貴和子は遠まわしに拒絶を匂わせた。
 禁じられてはいないが、彼女が掃除以外で夫の書斎に入ることはない。だからどんな書類がどこにあるかなんて、貴和子に分かるはずもなかった。
「それも先生から伺っています。先生の机の右側の書棚、そこの右から三冊目の黒いファイルなんですが」
 本当に夫の頼みを受けているのか、金井は的確に場所を指摘した。確かに机の右隣に小さな本棚が置いてある。ファイルの束が突っ込まれているのも知っていた。
「失礼ですが、主人に確認の連絡を入れてもよろしいでしょうか?」
 貴和子は少しだけ口調を改めた。
 彼女の警戒は杞憂に終わりそうだ。金井は書類の位置まで示すのだから、おそらく間違いないだろう。しかし用心に越したことはない。
「ええ。それは構いませんが、おそらく電話には出られないかと……」
 電話の向こうで相手が弱っている様子が窺えた……。




ご愛読ありがとうございます。応援よろしくお願いします。
また、ご感想などをメールでいただけるとありがたいです。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村






テーマ : 官能小説 - ジャンル : アダルト

十字架上の貴婦人Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

十字架上の貴婦人 第3話

2009/06/04 21:25 

この淫靡な行為は、媚薬の常習性とうしろめたさが重なり合っていた。いったん身体が覚えてしまえば、どこまでも欲するようになるかもしれない。貴和子はそれが怖かった。
 ヒップの辺りが冷たい。
 とめどなく流れる淫水が、バスローブでは抑えきれずにシーツまで染み込んでいるのだ。
――夫に女がいるのでは――
 火照る肉体を持て余し、そう邪推した時期もあった。
 恥ずかしい話だが、興信所に夫の浮気調査を依頼したこともある。しかし結果は「白」だった。夫には他の女の影さえないという事実が確認されただけだった……。
 肉体の昂ぶりが上昇するにつれて、満たされない思いも高まっていく。だからこそ、自分で慰める姿がいっそう虚しく思えてしまう。
「あ、つ、つうっ……ん」
 切なく喘ぐ蜜壷に中指を挿入すると、零れるように淫汁が流れ出してくる。
 全身がカッと燃え立ち、ヒリヒリするような陶酔に襲われた。乳房を揉みしだく手にも力が入り、声が抑えられない。
 淫らに堕ちていく自分に歯止めを掛けようとする理性と、心地よい奈落に身を任せてしまいたい衝動が、振り子のように揺れ動く。
 それでも、今夜のように、身を焦がされるほどの肉欲は初めてだ。
――彼が、彼が――
 夫への恨めしい気持ちがつのる。そんな淫心が肉の奥までもかき乱すのだ。
 繊細な中指の振動に、熟襞が歓喜の涙を漏らしながら、ねっとりと絡みついてくる。関節を折り曲げて壁面を探ると、快楽のポイントに触れるたびに女体は反り返った。
「はうっ……ん! あんっ!」
 孤独な蜜戯で悶える自分の痴態に、貴和子は自ら翻弄された。
 荒っぽい指の動きに反応した蜜壷は、湿った粘膜を激しく収縮させ続け、痺れるばかりの陶酔を彼女の脳髄へ送り込んだ。
「あ、ひっ、ひいっ……ん! あ、ふうっ……」
 開いた脚を突っ張らせ、身体をのけ反らせる。研ぎ澄まされた女体は、滝壷に飲み込まれるようにクライマックスを迎えた……。




ご愛読ありがとうございます。応援よろしくお願いします。
また、ご感想などをメールでいただけるとありがたいです。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村










テーマ : 小説 - ジャンル : アダルト

十字架上の貴婦人Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |