2ntブログ

金色の背徳 第16話

2009/02/16 16:56 

181dse00118-35.jpg

「じゃあ駿策さん……、よろしくお願いします」
 身支度を整えると、女弁護士は澄ました顔で言った。
 我を忘れて悶え狂った先ほどまでの姿が嘘のようだ。それでも心なしか、まだ頬が上気しているのが分かる。
 「こちらこそ。もはや僕らは共犯者ですから」
 何が「よろしく」なのか分からないまま、駿策は笑みを漏らした。
 熟女の乾いた肉体に、男としての刻印を打ち込んだ満足感と、彼女を自分の愛撫の虜にできたとの達成感があった。
「そうね……、ねえ、また会えるかしら?」
 潤んだ瞳で媚態を示す涼子にも、禁断の秘密を共有した甘さを含んでいる。早くも彼に次の密会を要求した。痺れるような快楽の前には、彼女もただの三十八歳の女である。
――やっぱり――
 駿策はほくそ笑んだ。
「もちろん。涼子先生が望めばいつでも駆けつけますから」
「その先生ってやめてくれない? もう、わたしたち、他人じゃないんだから……」
 すねるような口調で駿策にもたれかかり、ワイシャツの胸に頬を摺り寄せた。彼が火をつけた女体は、まだ火照りを残している。
「でも涼子さんと呼ぶ癖がついちゃったら大変ですから。今までどおり涼子先生で通した方がいいと思うんです。あなたにしても」
 玲緒奈や繭美の前で、彼女を「涼子」と呼ぶことはできない。
「そうね、他人行儀みたいで残念だけど、しばらくは仕方ないわね」
 涼子はバッグを肩に掛けると、名残惜しそうな足取りで部屋を出て行った……。


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村
ご精読ありがとうございます。ご満足いただけましたら、クリックをお願い致します。

ご精読ありがとうございます。応援よろしくお願いします。

淫らに絡み合う母と息子・・・
大人の色気の先にあるもの・・・


テーマ : 官能小説 - ジャンル : アダルト

金色の背徳Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |